10の質問に答えてみました!!!

はてなブログ10周年特別お題「はてなブロガーに10の質問

 

ってことで

面白そうなのでやってみます(^-^)

 

ブログ名もしくはハンドルネームの由来は?

しぃ→相方からそう呼ばれていたので

びぼうろくぅ→備忘録です

 

はてなブログを始めたきっかけは?

Yahooブログから引越してきました

 

自分で書いたお気に入りの1記事はある?あるならどんな記事?

 

相方が撮った写真は、良く貼っていたけれど

相方を撮った写真は、たぶんこの記事だけだと思うので

nii-shii-rock-heart-ten-seven.hatenablog.com

 

 

あと、相方がイイねって言ってたから~

nii-shii-rock-heart-ten-seven.hatenablog.com

 

1記事じゃ無いじゃん(笑)

 

ブログを書きたくなるのはどんなとき?

何となく書き残しておきたい事があるときです

 

下書きに保存された記事は何記事? あるならどんなテーマの記事?

実は沢山あります

 

公開するほどでは無いけれど

自分的には書きおこして残しておきたい事を

下書きに保存しています

 

自分の記事を読み返すことはある?

時々読み返します

 

好きなはてなブロガーは?

皆さん素敵と思います

 

はてなブログに一言メッセージを伝えるなら?

10周年おめでとうございます

そして

いつもありがとうございます

 

10年前は何してた?

春頃から悪性リンパ腫に罹患して

年末近くまで入退院を繰り返し

抗がん剤治療をしていました

 

この10年を一言でまとめると?

自他共に認める波乱万丈!!!

でも

ほどほどに幸せ♡

 

きょうも元気に無事に幸せに過ごしているよ
いつもありがとう