コレ買って良かった~2021

昨年につづき

今週のお題「買ってよかった2021」

らしいので~

 

今年は、特に無いな~って思っていたけれど

そういえば、あった!!!

 

ミントの苗~♪

 

スイスリコラミント
ブラックペパーミント
モヒートミント(イエルバブエナ)

 

この三種類を育てていて

夏の間は、沢山収穫させてもらって

めっちゃお世話になった~

 

あとミントに欠かせなかったのが

 

キレートレモン無糖スパークリング

 

中に、大量に収穫したミントをミックスして投入すると

本当に爽快で美味しくて、夏の間は毎日ずっと飲んでた~

 

ミントの組み合わせや量によって、味が微妙に

違ってくるのも楽しくて面白くて美味しかった(^-^)

 

秋以降キレートレモン無糖スパークリング、

近所のスーパーで全然見かけなくなったので

いまはAmazonで購入

 

家族は、これにカルピス入れるのがお気に入り