ラッシュ プライドと友情 観てきた♪

ラッシュ プライドと友情 観てきた♪
 
イメージ 1
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
元々は相方が観たがっていた作品。
予定が合わなくて、ひとり鑑賞。
 
しばらく会っていない相方に、感想は?
と問われたが「感想はブログで♪」って
某企業のCMパロってみた。
 
お待たせ相方!

F1自体は、全く興味無いし何処が楽しいのか
サッパリ分からない。

危険だし、環境にも良く無さそうだし。
もの凄い危険だらけで、映画観たからF1スキに
なったり興味が出たりはゼロ。
 
J・バトンは格好良いからスキだけど♪

どんな世界であっても良いライバルに廻り合えるって
最高に幸せなことだなって思う。
伴侶もライバルも、運命って絶対あるよね♪

観ているうちにどんどんと、どっぷりと引き込まれてしまった。

映画が、どれほど脚色されてるのか分からないけれど、
ニキ・ラウダは人間的にスキだなぁって思ったYo
あのマニアック具合がめっちゃ格好イイっす。

とっても素晴らしい作品だった。
サブタイトルはイマイチだけど・・・
イ ラ ナ ク ネ ?
 
一緒に観に行かれなかったけれど、DVDで必ず観よう☆