リディック ギャラクシー・バトル 観てきた♪

リディック ギャラクシー・バトル 観てきた♪
 
イメージ 1
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ヴィン・ディーゼルがスキ。

リディック、前作は2004年だから約10年前か。
わざわざ復習しなかったけど、大丈夫なのか?私。

ガラガラの映画館(笑)

貸し切りみたい♪
しばらくはエイリアンみたいな変な地球外生物とばっかり
戦ってる。
 
既にケガしまくってるし、サッパリ意味不明。

え~なんか前作とは印象が違って始まって数分で嫌な予感。
で、ガラガラ過ぎで何だか寒気も。
あぁ退屈(爆)
 
真ん中のブロックでも、1列にひとりくらいしか座って無い。
 
ガラガラなのをイイことに、靴脱いで横のイスに足伸ばして
若干寝そべりぎみで、すっかりウチモード。
ごめんなさい、良い子はマネしないでね。

しばらくたって、なぜそんな状況に陥ってしまったのか
理由が明かされるが、前作スッカリ思い出せず頭の中は
???????の行列。
 
しばらくすると、敵チックな他の出演者さん登場。

で、また大量の地球外生物としこたま戦って、
宇宙船に乗って、その星から逃げ出してオシマイ。

うぉ~、コレDVDで速度1.5倍&戦うシーン早送りで良かったな。

とりあえずリディック観て、おさらいしてみるけど。
ヴィン・ディーゼルめっちゃスキだけど、この作品は私好みでは
なかったYo

きっと、もう観ないし誰にも薦めない。