コレ買って良かった~2023

久しぶり過ぎる💦

前回のBlogが、ちょうど2年前のきょうだった

 

とりあえず、お題買ってよかった2023

 

今年は、コレ!!!

item.rakuten.co.jp

 

布団乾燥機

 

友達から布団乾燥機めっちゃイイって聞いていて

いつか買いたいと思っていたけれど

ひとり分の布団外干し、それほど大変ってワケでも無かったから

ずっと買うタイミング無かったのだけれど

 

ある日

めっちゃ冷え冷えの布団に入ったら

寒くて全然眠れないし

何だかめっちゃ寂しくなってきて

 

コレは心身ともにダメだと思って速攻で購入した

 

結果、なんでもっと早く買わなかった私!って

自分に突っ込み入れたいくらい

 

ポカポカのお布団に入ると秒で寝れる(^^)

とにかく最高!本当に買って良かった♪