ANNIE 観てきた♪

ANNIE 観てきた♪

イメージ 1

















めっちゃ有名なミュージカル作品。

「トゥモロ~ トゥモロ~♪」って曲もやたら有名。

だけど、いままで作品に興味を持ったコトも無かったし、
観たいと思ったコトも無かった。

今回は、劇場鑑賞券をいただいたこともあり、
期待ゼロだったけど行ってみた。

ら、けっこう?いや、かなり面白かった~

ときどき

「え?ここでこのヘンな歌唄っちゃう?」

みたいな・・・

ミュージカル映画ならではの微妙な歌のシーンも
あったりしたけれど。

ストーリー自体は、クスッと笑えたりホロリと
させられてしまったり。

ハッピーエンディングで良かったね(*´∀`*)

な、王道ストーリーで気軽に安心して楽しめる
心穏やかなポカポカ日和にぴったりの作品だった。

ジェイミー・フォックスは、いつもどおり素敵で♥

キャメロン・ディアスは、あの役か(゜レ゜)

個人的には、キャメロンにはもっと可愛い役のが
合ってるような気もするけれど、
あのぶち切れて汚い悪役ぶりも結構ハマってたような。

期待していなかっただけに、とっても楽しませて
もらえて観に行って良かったっす!

ありがとうございました。