フォックスキャッチャー 観てきた♪

フォックスキャッチャー 観てきた♪

イメージ 1

















ホワイトハウス・ダウン繋がりってワケじゃ無いけれど
チャニング・テイタム主演の気になる作品が公開に
なっていたので、ついでに鑑賞。

トゥモロー♪って鼻歌うたってる場合ぢゃ無いくらい
重~く、暗~く、どんよ~りした作品だった。

コレ、実話らしいけど事実は小説より奇なりだからね。

アル中&ヤク中の富豪が、夢追い敗れて
あげく金品だけじゃ思い通りにならなくてブチ切れて終了?

みたいな。

135分で、ちょっと長め。

精神的に安定してるトキじゃないと、正直キツイ。

オイラは、ANNIEで頭も足元も浮かれていた分、
人間って、こーゆードロドロした感情の方が普通だよね。
って現実見せられて地に連れ戻された感じ。

暗~く、重~く、希望も夢も欠片すら残らないような
そんな作品がスキならオススメ。