日本橋三井ホールでLive観てきた♪

Yuji Nakada TOUR’15“BITTER SWEET”

日本橋三井ホール

日曜日の日本橋

スキなお店は、どこもお休み(>_<)

なので、きょうも開演ギリギリに到着。

きょうは、後方の指定席で押さえていたので、
荷物があっても大丈夫(*^^)vってことで
前回は見合わせたパンフレット購入。

ドリンク受け取って、座席に着いたら
間もなくスタート。

フ~、間に合って良かったよ(´∀`)

さすが三井ホール。

音がめっちゃイィ~♪

きょうの席は、ど真ん中だし座ってても
ステージが良く見えるめっちゃ良席♥

なのに

ナノニ

な~の~に~

アレルギーの薬を服用していたことをすっかり忘れて、
アルコール飲み干したから、途中で睡魔が・・・

暖かいしぃ、素敵な声だしぃ、座ってるしぃ

あぅぅぅぅぅぅ

音も最高で初日のゲネプロLiveがウソのように
めっちゃ良い雰囲気で、しっかり聞いていたいのに

眠い・・・

眠いよぉぉぉぉぉ

しかも、イイ感じに暗いし。

だんだん頭がボンヤリと・・・

どうにかハッキリ覚醒できてきたのは、かなり後半かな。
しかも覚醒後は、頭痛でズキズキする頭で集中できず。

勿体無いオバケでるね。

あっボンヤリ中にさ、物販のタオルをメンバーさんが
投げたら「高いからっ!」って注意して回収してたのは
ハッキリ覚えてる。

ちょっとだけ、えぇ~て思ったもん。

タオルの1枚や2枚ど~んと投げちゃいなよ!って

ヒムロックLiveなら、水もタオルもしょっちゅうだけど、
ツアー最終日には特注らしいアコギもあげちゃってたよ。

あんな、投げたタオル回収するLiveなんて、
初めて見てビックリしたわ。

って、脱線したけど・・・

Live自体は、音が良くなったせいだけでなく、
初日よりもずっとイイLiveだったように思う。

なにぶん、オイラの体調が不調で
100%楽しめなかったのが痛い。

帰りの電車で、ションボリしながら購入したパンフレットを
読んでいたら、100問100答でオイラの質問に答えてくれてた♥

しかも、2つもヽ(*´∀`)ノ

ウトウトLiveの落ち込みも吹っ飛んで、
スキップしそうなくらい浮かれて帰宅。

自宅に戻って、あまりにも嬉しいから相方に
読み聞かせしてみた(*´∀`*)

次は、体調万全で参戦いたしますっ(`・∀・´)ゞ