「KYOSUKE HIMURO 25th Anniversary TOUR GREATEST ANTHOLOGY-NAKED- FINAL DESTINATION DAY-02」DVD&Blu-ray

FC限定、あした発売。

KYOSUKE HIMURO

25th Anniversary TOUR GREATEST ANTHOLOGY-NAKED-

FINAL DESTINATION  DAY-02

発売日より1日前にフラゲっす。
宅急便のお兄さん、ありがとうございます。

イメージ 1


















DAY-01につづき、DAY-02のDVD&Blu-ray

速攻で視聴した。

満身創痍のヒムロックが壮絶すぎて、
心臓がギュゥゥゥゥゥーって痛くなる・゜・(ノД`)・゜・

あの日も、かなり苦しそうな気配はあったけれど、
映像で改めて見ると、表情も呼吸も歌い方も、
パフォーマンスの全てが、いつもとは違っていた
ことに気付く。

ある意味、レアLiveのレア映像なんだろうな。

ずっとずっとヒムロックを観続けてきたけれど、
あんなにも余裕の無いヒムロックは初めて
だったかも。

普通だったら呼吸をするのも大変なほどの重傷。

にも関わらず、あのパフォーマンスが出来るなんて。
本当に凄いよ、ヒムロック

リベンジしてくれる日は、いつになるかな♥

観てると辛いから、きっともう観ないかもだけれど

発売してくれて、ありがとう。

と、思いつつも・・・

せっかくのDAY-02の記録なのに。

なんでMCカットしちゃったの?とか、
WOWOWインタビューも入れて欲しかったよ!とか、

ちょっぴりわがまま呟いてみたり(´・_・`)