96時間 レクイエム 観てきた♪

96時間 レクイエム 観てきた♪

イメージ 1

















めっちゃ面白かったっす。

1作目の96時間、めちゃめちゃ大スキで。

2作目リベンジは、1作目が凄すぎてスキ過ぎて
記憶がうっすら。

リベンジの感想が残っていたので確認したけれど、
「1作目は越えられないのね」って残念がっていたから、
さぞかし見た後はガッカリしたんだろう、ワタシ(・∀・)

でも、スキなシリーズだから、ついつい観に行っちゃう♪

もはや「96時間」じゃ無いから、この邦題ったら残念過ぎるね。

観に行って良かった~(´∀`*)

相変わらず、すっかり大人になった娘キムに、
大きいパンダのぬいぐるみ買っちゃって(≧∇≦)
ちょっとイタイ父親全開。

でも、なんだか親子関係は良好そうで、何より。

こーゆーの見ると「父がいてくれたらな」って・・・
普段は欠片も思い出さないのに、ちょっとだけ
感傷的になるな(´・ω・`)


無実なのに警察に追われちゃう主人公。

あれ、どっかで見たことある展開。

でも凄腕過ぎるから、おとなしく捕まってるワケ無いよね(´∀`*)

アクションは変わらず鮮やか過ぎて爽快!!!
賢いトコもクールだね♥

追ってくる警察も、中には凄腕の警官がいて、
あと一歩まで迫ってくるトコとか今回面白いね。

って、コレもどっかで見たか?

まぁ、突っ込みどころは色々と満載だったけど~

今回も円満に?解決。

続きもあるのかな・・・

今度は、孫にデレるブライアンか・・・

観てみたいけど、ちょっと怖いな。