シン・シティ 復讐の女神 観てきた♪

シン・シティ 復讐の女神 観てきた♪

イメージ 1

















前作「シン・シティ」は2005年。

ブルース&ジェシカがスキなので、
前作はもちろん劇場で鑑賞。

当時は、凄い気に入ってた作品だったけれど・・・

今回、9年もの時を経ての続編ってことで
いろいろ大丈夫?って心配しつつ。

やっぱり劇場で鑑賞することにした。

前作同様、モノクロの世界。

効果的に使われてる赤が、懐かしいな。

バイオレンスなストーリーに似合わず、
ご丁寧に前作の解説から始まるのね。

邪悪で汚いシン・シティ

オイラ、年なんだろうか。

前作みたいに、前のめりに引き込まれず(´・_・`)
なんか103分なのに長いね?なんて思ったり・・・

エヴァエバ・グリーン)の悪女っぷり、完璧だね(*^^)v
ジョニー(ジョゼフ・ゴードン=レヴィット)素敵だなぁ♥
ガガって、いつでもどこでもガガなんだね♪

えっと~

こんなんだったっけ?シン・シティ・・・

復讐の女神=ナンシー(ジェシカ・アルバ)だよね。

いろいろ不満だったわ(  ̄っ ̄)

「時の経過」恐るべしだし。

否応なしに感じさせられたよ。
キャストにも自分にも。