検査の日

きょうは、定期検査の日。
 
どんより曇り空で、午後からは雨になる予報。

ってことで、いつもは自転車で爆走だけど
きょうはバスに乗って病院へ。

信号待ちしていたら、2台続けて病院前まで行くバスが
目の前を通過していった。

あぁ、きょうはついてないかも(´・ω・`)
寒いのにな・・・

待つこと10分。
自転車だったら、とっくに病院に着いてる頃だ(´・_・`)

受付して採血室へ。

採血室で順番待ちしてるトキ、以前に採血してもらったとき
あんまり上手で無かった検査技師さんが見えた。

あぁ、きょうはあのヒトいるのか。

あのヒト以外に呼ばれると良いのにな・・・
って思ってたら、その技師さんにまんまと呼ばれる
本日のオイラ(´・ω・`)

で、やっぱり痛いよ~(>_<)

採血結果は、CRPが0.4でちょっぴり高め( ̄▽ ̄;)!!

思い当たるフシがあるような、ないような・・・

先生は、体調は悪くなさそうだし他の数値も異常は
無いので、この位ならそんなに心配無いと思うけれど、
何かあれば連絡下さいと・・・

うぅ、何もないに越したこと無いですよね。
用心いたします。

花粉症対策で、きょうは薬も少し多め。

次回のCTと検査の予約をして、会計済ませて
病院出たときには、雨は本降り。

って、こんなんぢゃ元気が出ないよーぅ!!!

雨も大切だけど、あしたは晴れるといいな♪