検査の日

きょうは、定期検査の日。
 
めっちゃ良い天気。
すっかり春だね~♥

自転車に乗ると、まだ少し肌寒く感じるけど。

これで花粉が飛んでなきゃ最高なのに゚(゚´Д`゚)゚

きょうは、CTの予約をしていたので、
朝食抜きで病院へ。

受付して、まず採血室へ。

待ち時間も殆ど無く、めっちゃ順調だ♪

で、CT室へ。

こちらも殆ど待ち時間無く、めっちゃ順調。

CT撮影に邪魔になるものは一切身に付けて
いないので、速攻で撮影開始!

「造影剤入れるので、少しチクッとしま~す」って
先生に軽快に言われて・・・

待つこと数十秒。

痛いっ!

痛過ぎるっ!!

痛てーんだよっ!!!!

「少し痛かったですね(^<^)」

だって。

少しぢゃねーYo

針刺さって無かったら暴れそうになるほど、
痛くって思わず

「ヘタクソっ!!!」

って言ってやりたかったよ。

オトナだから「ハイ、痛かったです(`Δ´)!」って
言ったけど~

男性には禁句だもんね「ヘタクソ」

だってさー、針を指すときも痛くしたくせに、
血管に到達したあと、あろうことか針を
動かしやがったアイツ(##゚Д゚)

アイツ移動になっちゃえばいいのに・・・

検査終わっても、痛い右腕。

しかも、なんかきょうは造影剤の影響か
味覚までヘンになったみたい。

採血結果は、CRPも0.1に下がってて、
どうやらCTも異常なさそうだった。

でも、先生おなじみの

「後でゆっくり見ておきます。
なにか問題があったら電話しますね(^-^)」

って、怖いこと言われて診察終了。

次回の、MRIと検査の予約をして会計済ませて
病院出たら、半日終了(´・ω・`)

おっきい病院って、具合が悪いヒトが行く場所なのに、
時間も体力も消耗するよね。

会計40人待ちとか、どうにかならないのかな。

久しぶりに自転車で遠出したので、買い物しながら
自宅へ。

次回の病院の日も晴れるといいな★