風に立つライオン 観てきた♪

風に立つライオン 試写会で観てきた♪

イメージ 1

















大沢たかおさん、素敵すぎて眩しかったっす(♥´∀`♥)

内容は・・・

とっても素晴らしい作品なのだろうが、
終盤がオイラの好みでは無かったっす。

なんか、イラっとするコトが満載で。

劇中、かなりの割合で皆さん鼻を啜りはじめ・・・
たぶん花粉症で無く、泣いてらっしゃったのだろうと思うが。
ちょっとヒクぐらい、隣の年配の男性とか
斜め前の年配の女性とか号泣で。

そんなに泣くとこ?って驚く。

しかも終映後は、拍手も起こってて・・・

え~、なんでだろ(´・д・`)

命のバトンが繋がったって、道半ばで
自分の命が絶たれたら意味なくね?

アフリカに永住するつもりなら、
銃くらい習っておいてよ(`Δ´)!

榴弾だって、あの方法を使うなら
投げれる時間あったよね?

しかも、あの手紙・・・

自分勝手過ぎる。

って、感じで色々と意見満載。

それでも、大沢たかおさんは本当に素敵すぎて
眩しくてヤベー♥(ってしつこい?)

また観たいなーと思える作品では無かったけれど、
大沢たかおさんは素敵でヤベー♥(またかよっ)

劇中のヤベーも可愛すぎ♥

ってことで、素敵で眩しい大沢たかおさんが観たい方には
とってもオススメ(*^^)v