ラブストーリーズ コナーの涙 観てきた♪

ラブストーリーズ コナーの涙 観てきた♪

イメージ 1

















いつもは、あまり好んで観るジャンルの作品では無いけれど、
ひとつのストーリーを男性側からと女性側から、各々の視点で
描かれている作品ってことで興味深々で鑑賞してきたっす。

スケジュールの都合上、コナー⇒エリナーの順でしか
観られなかったけれど、オイラはこの順番で良かったと
思った♪

で、先に鑑賞したコナーの涙。

オタクの言い分も分かるけどさ~
でも、どうして、そうなっちゃうのサ!!!
って、オンナの私にはちょっぴり理解不能

こちらの作品だけだと、ジグソーパスルのピースが
欠けてしまったかのように、完成までたどり着けない
もどかしい感じが強かった。

ってことで、エリナーの愛情へ続く・・・