ラブストーリーズ エリナーの愛情 観てきた♪

ラブストーリーズ エリナーの愛情 観てきた♪

イメージ 1

















コナーの涙に続き、エリナーの愛情を鑑賞。

てっきり同じシーンから始まっていくのかと思いきや、
出発点ソコなんだね。

って初めから意表を突かれた。

ついさっき鑑賞したばかりの、コナーの涙に欠けていた
ピースがどんどん埋められていく感じ。

ひとつも逃すことなく拾わないとって思って、
どっぷりと引き込まれてしまった。

しかも、やっぱり自分もオンナなんだな~と実感。

「分かるわ~」

って強烈に思ったもん(・∀・)

コナーの涙だけの鑑賞では、素晴らしさが半減だったのに、
エリナーの愛情も合わせて鑑賞すると、素晴らしさ倍増し!!!

めっちゃ不思議だわ~

夫婦みたいだね。

悲しいことは半分に、楽しいことはふたり分に。

ふたつでひとつな作品、今後も増えていって欲しいかも。

映画館で鑑賞しなくても良かったかもしれないけれど
鑑賞できて良かった♥