インターステラー 観てきた♪

インターステラー 観てきた

イメージ 1

宇宙まで行ってきました!!!
って言いたくなっちゃうような

169分がやけに短く感じるくらいに
ドップリと宇宙空間を堪能

すべてが素晴らし過ぎて、私の空っぽな脳からは
それに相応しい言葉すら出てこない

こーゆートキ、自分の脳の空っぽさ加減が
虚しくなるね(>_<)

なにあれ、凄すぎるっしょ

ワームホールの先に別の惑星探しに行っちゃうってさ、
どんだけ壮大なのかしら

めっちゃゾクゾクしちゃう

詳細に理解出来るほど賢い頭脳で無いのが
相当に恨めしくもあったけれど、


「あ~なるほど!」な雰囲気だけ理解風?で乗り越えて(・∀・)

 

でも、逆に無知過ぎだからか、矛盾や違和感に気付く
コトも無く、やたら感動しまくりだったよ

2Dなのに、映像と音声だけでもあの迫力は、恐るべし

3Dだったら三半規管弱めなオイラはリバースしたかも

アメリア(アン・ハサウェイ)が

「吐き気止め用意してくるわ」

って言ったトキ、

「あー私にもお願いします」

って言っちゃいそうなくらい、マジ酔いだったわ

で、すったもんだの後、やっと先発隊に出会えた
感動だよ、良かったねって・゜・(ノД`)・゜・

なのにさ、マン博士(愛するボーンのマット・デイモン)が
独りぼっちが長過ぎてイカれちゃっててさΣ(|||▽||| )

まさかのアーーーーーーーってなるの

で、一段落したらさ今度は賢いアメリアが、
気でも振れたのか!ってハッ倒したくなるほど
オンナな言動しだすの(`Δ´)

挙句、砦の地球に残ってたブランド教授まで今わの際で
「研究は無駄だった」って全否定しちゃうから、

エー(;´д`)って、なっちゃってさ

そんな感じで理解し難い箇所もチラホラあったはあった

でもさ、極限までくるとこーなっちゃうのかも?的な

まぁ、所詮は天才の考えるコトだからね?的な

理解しようと若干の努力も必要ってことで

終盤は、ブラックホールのデータ解析と送信を
可能にするってさ、無謀もとい果敢なチャレンジも

「映画って本当にいいもんですね~」って、

水野晴郎さんばりに言っちゃったYo

で、あのラスト。
終わり良ければ全て良しだよね~

スキだわ~(*´∀`*)
鑑賞後もゾクゾクしちゃった

クリストファー・ノーラン監督の作品、
めっちゃイイわ~♥

本当に素晴らしくて、劇場で観て良かった~

時間があったら、また劇場でリピしたいかも♪

・・・・・・・・

環境破壊や地球滅亡って、
そう遠くない未来には
実際に起こっても、
きっと不思議じゃ無い。

地球が

病むこと無く、

未来永劫

美しくあってくれることを

願いたいな