ミッション:インポッシブル ローグ・ネイション 観てきた♪

ミッション:インポッシブル ローグ・ネイション
観てきた♪

イメージ 1

















M:Iシリーズ、大スキ♥

ウチで、バランスボールに乗っかって

イメージ 2









このシーン再現して、M:Iごっこしちゃうくらいスキ。

コレ、ずっと乗っかってるのは難しいのに、
相方は生温い目で「わかったわかった」って(・∀・)

でも、ぜんぜん平気。
気にしない。
だって、スキなものはスキだから(*^^)v

イーサン・ハントって、やっぱ凄いっすね。
まぁ、そーゆー話なんだけどさ・・・

それにしても、なにアレ。

IMF解体の危機なんて、有って無いのと一緒だね。
信頼してる仲間達も相変わらず凄腕だし素晴らしい。

お馴染みの変装も、どれがイーサン?
って気になっちゃって(・∀・)

ストーリーに集中しなよっ!私。

いつもの音楽も、落ち着くわ~♪

「データは全て頭の中だ」

だって~♥

格好良すぎるぜい(*´д`*)

で、悪い奴は懲らしめて
IMFは見事に復活。

ストーリーは、お馴染み過ぎるのに
めっちゃ面白かった~