「自由すぎる女神2」も可愛いすぎる♪

母が体調を崩し、9月の下旬頃から入院していた。

先週、やっと退院できたけれど自宅に戻っても
家事が出来るはずも無く、1週間ほど実家へ。

退院してからも、引き続き外来での検査などがあって、
数日おきに病院へ。

で、通院の帰り道に普段あまり寄らない店の
あまり用事の無いフロアで、
久しぶりに 「自由すぎる女神」を発見。

最初は相方が「コレすげぇ欲しい!!!」って
発見してきた 「自由すぎる女神」シリーズ。

めっちゃ可愛くて、すっかりファンでござる。

9月の中旬頃から、家族の都合などで殆ど自宅に戻れず
相方には迷惑&心配の掛け通し。

大したモノじゃ無いけれど、少しくらいは笑ってもらえるかと
速攻でガチャガチャがちゃがちゃ。

で、きょう久しぶりに自宅へ。

相方にお土産あるんだ~って、
カプセルのまま手渡した。

不審げにカプセル開封

「おっ!イイじゃん♪」
って、ビニールをビリビリ開封し、組み立てて
速攻で飾ってた。

予想以上に喜んでもらえたようで、良かった(´∀`)

今回お迎えしたのは、このおふたかた♥

イメージ 1




























イメージ 2




























最近は、精神的に疲れるコトが多かったので
このシュールな感じに、ちょっぴり癒される。

さすが女神だね(*^^)v