日本橋三井ホールでLive観てきた♪

中田裕二 謡うロマン街道 ”年末スペシャルバージョン”
日本橋三井ホール5周年記念公演 年忘れ 日本橋だよ裕二だよ"

14日は、母の手術の日と重なって
Live観に行かれなかったので、
久しぶり♥

きょうも本当は母の病院に行かないと
いけなかったけれど、心やさしい弟が
頑張り過ぎだから楽しんでおいでって
代打してくれた~

ありがとう・゜・(ノД`)・゜・

日本橋三井ホール、ウチからわりと近いし
綺麗なホールで椅子も素晴らしいからスキ。

で、近すぎるからいつもギリギリに到着。

きょうは「リビドーに告ぐ」からスタート。

さすが作ったヒトだわ~って、
1曲目からヤられたわ(*´д`*)

なんか、きょうトークがやたら長くて
もの凄いマッタリモードで進行。

ステージ上からビールもオーダーして
飲みながらの正に忘年会Live。

オイラは、いま禁酒中だけど呑みながら聴きたい
誘惑に負けそうだったよ(>_<)

相変わらずの素敵なお声とギターでウットリ。

だけどオイラやっぱ疲れているのか、
途中ちょっぴりウトウトしちゃって、
呑んでたら本当にアウトだったな。

きょうは、いつものロマン街道以上に、
客席に話しかけまくる代表。

椿屋時代からのファンという方が前方席にいて、
その方にどの曲からのファンなのかを執拗に
聞きまくり、そのやりとりの中で急に群青の数小節を
ギターで弾きだした(°д°)

めっちゃ盛り上がる客席。

を尻目に、止めちゃう代表。
どSだな(`・∀・´)

めっちゃ演ってほしかったけれど、
歌詞サッパリ思い出せないらしい(´・ω・`)

工エエェェ(´д`)ェェエエ工

忘れちゃうモノなんだね。
自分の曲なのに(´・_・`)

でも、その後にキタ、コレ



椿屋四重奏 - 不時着

すごぉぉぉぉぉい嬉しかった。

きょう来て良かった~って
マジ思った゚(゚´Д`゚)゚

この間、新譜が発売されたばかりで
ツアーだってこれからなのに、
もう次のアルバムの新曲(仮)を
ガンガン披露しちゃって、
きょうはサービス満点っすね。

新曲、スキだな。

で、驚いたのが

西野カナさんの「会いたくて会いたくて」

こーゆーセレクトもあるのか~って
フルで初めて聞いたけれど声が素敵なヒトって、
何を歌ってもやっぱり素敵っすね。

最後は、みんなで一本締め。

きょうはスペシャルだったからか
約2時間30分、めっちゃ楽しかった~(*´∀`*)

最近は、キツイ出来事が多かったけれど、
きょうは凄く楽しかったです。

ありがとうございました。

来年のLiveも楽しみにしています♪