日本橋三井ホールでLive観てきた♪ DAYわん

中田裕二 ”年忘れ 日本橋だよ裕二だよ 2016”
 
 ~第一夜:狂熱のバシ~
 
去年は、バンド編成の1日目はチケット取れなくて
参戦できず。
 
今年は・・・
 
やっぱり正規ルートでは購入できなかったけれど
別のルートで、ちょっと頑張ったら用意できたので
参戦してきたー
 
それにしても、いま住んでるトコからだと
日本橋遠いわー
 
でも、東京に戻ってくるとホント落ち着くぅ
 
買い物してても、ヒトどおり避けて少ない道を進んでも
歩き慣れた道ってホントいいわー
 
Damn it !
 
それに比例して想い出すコトも多過ぎるから
感情の波が行ったり来たりしてタチが悪い
 
ギリギリまで日本橋で用事を済ませて
開場時間ギリギリに席へ到着
 
10分押しで開演
 
 
だよね、アレ
 
COMPLEX?!
 
ってか、めっちゃ違和感
 
ココ、同じ曲を使うにしても、観客の反応が
COMPLEXと全然違う
 
なんか雰囲気に合ってないのよね
 
1曲目は、灰の夢
 
バンド編成だと、音が豪華だわー
 
その音たちが好みかどうかは、また別だけど
 
タロさんがコーラスって
どんだけ贅沢なんだー
 
みんな楽しそうでいいね♪
 
でも、せっかく来たけれど
私の心は、やっぱり楽しめる感じじゃなくて
 
我がコトながら、最近すこし持て余しぎみ
 
でも行って良かった♪
 
バンド時代の曲は、やっぱり盛り上がる。
 
恋わずらい
 


椿屋四重奏 - 恋わずらい

 
格好いぃぃぃぃっ!
 
オイラはずっと座りっぱなしで観ていたけれど
会場の盛り上がりが他の曲とは一線を画していたね
 
ってか、殆どソレしか覚えて無いくらい格好良かった(*≧∀≦*) 
 
ニューアルバムは3月に発売予定らしい
 
その中からの新曲も、2曲ほど披露されていたけれど、
何気に好みと違ってて
 
前アルバムも個人的には微妙だったし、
彼の声も歌もスキだからLiveには今後も行きたいのに
新しい曲たちが微妙過ぎたらどうしよー
 
って不安も感じつつ
 
21時過ぎに終演。
 
そして、やっぱり遠いよ自宅
 
ウチに着いたら23時まわってるし(´Д`。)
 
明日も、って言っても既にきょうだけど
第二夜に行って参ります
 
きょうも、無事に1日過ごせたよ