横浜 赤レンガ倉庫1号館3Fホール でLive観てきた♪

毎日がクリスマス 2016
 
出演順:
ISEKI(ex.キマグレン
 
横浜 赤レンガ倉庫1号館3Fホール
 
きょうは、12月なのに暑かったすね
 
久しぶりのLive
 
5月のヒムロックぶりだから、
半年以上まえになるのか
 
その間には、本当に色々あったわー
 
しばらくケガしていたこともあって、
すごく久しぶりに独りで賑わう街の中へ
 
クリスマスムードで華やかっすね
 
でも、全然楽しめる気がしない
 
何処も人ヒトひとで、全く前に進めなくて
会場まで辿り着けるかな
 
しかも、開演17時って早くね?
 
そういえば、世間では祝日だったのね
 
人通りの少ないほうへ、少ないほうへって
歩いていたら迷っちゃって(゚□゚;)
開演時間に、ちょっぴり間に合わず
 
ISEKIさん
 
遠い昔にお墓参りしていたとき、
某大学の、たぶん学園祭か何かで
キマグレンがLive演っていて
ソコからLIFEが聞こえてきた・・・
 
そのとき
 
めっちゃ声が通るヒとトだわー
 
って思ったことがある
 
くらいの知識しか無かったので
一体どんな曲をセレクトされるのかとか
とっても興味があった
 
遅刻しちゃってマジ後悔
 
1曲目が岡村さんのカルアミルクなんて(ノД`)・゜・。 
 
ほんとに何てことだろう
 
相方からのクリスマスプレゼントかと思ったぜい
 
めっちゃ私がスキな曲
そして想い出も沢山な曲
 
時間に間に合ってて、
最初からフルで聞いていたら
たぶん号泣していたね
 
で、そのカルアミルクが素敵過ぎて
それに引き摺られるように
相方のことを想い出し過ぎて
あんまりLiveに集中できず
 
でも、また聴いてみたいなー
って気持ちにさせてくれる素敵なLiveだった
 
「まち」スキっす
 
続いて、代表登場
 
相変わらずの素敵過ぎる声
 
ちょっと歌うテンポ変えたりしたのかな
 
そのぬくもりの中で
 
いままでで、いちばん沁みてジーンとしちゃって
かなり感傷モード(´Д`。)
 
なのに
 
あろうことか、なんかおどろおどろしい
 
ママがサンタにキッスした
 
が始まって
 
なんか感動も引っ込んじゃって
 
捻くれてるよねー
 
そーゆートコ嫌いじゃ無いけど(*≧∀≦*) 
 
夜空のムコウ
 
とかも、あのグループさんが歌うより素敵♪
 
アンコールの二人のセッションも
トーク含め楽しかったなー
 
ハモリは微妙だったけど
 
だけど、本当に二人で何か企画してくれないかなー
ちょっと楽しそう