HEAVEN’S ROCK さいたま新都心 VJ-3 でLive観てきた♪

きのうは、

Yuji Nakada TOUR’15“BITTER SWEET”

HEAVEN’S ROCK さいたま新都心 VJ-3

に行って来た。

ちょっと遠いくせに出掛ける前に、めっちゃダラダラしてたら
ものすっごいギリギリ到着。

整理番号けっこう前の方だったのに、スタッフさんが
柵片付け始めてた。

相方が「CD買いな」って、おこずかいくれたので(^-^)
会場限定のCD購入。

イメージ 1










で、中に入ろうと思ってビックリΣ(゚д゚lll)

入口までヒトが溢れかえってるYo
コレ満員電車?

人並みをかき分けて、出来るだけ奥へ進んだ。
上着も脱げずだったけど、どうにか場所確保。

到着して数分で開演。

軽装&小荷物&少しだけ背が高くなれる靴で助かった。
温もり感じるなんて温いレベルじゃ無い。
こんなんじゃ酸素足りなくなる。

で、音わる過ぎっ(゚Д゚)ノ

ヒトが異常に多いし天井が低いせいかな。
すべての音が篭もりまくっててスキじゃないな、この小屋。

Liveは、楽しかったっす。

12月の完成披露パーティーのトキより全体の流れもスキ♪

PURPLEの出だしがLOVERの歌詞になっちゃって中断のハプニングとか
ランブル後の灰の夢が、まさかの歌詞ど忘れで再度の中断で教えてって・・・
ウケる(*≧∀≦*)

椿屋前後は、鬼門???

ハプニングって、演者さんは大変だけど場が和むね。

椿屋の曲は予定外に聴けて嬉しかったな♥

「ありがとう」って言ってる方がいて・・・

「自分の曲なんで、ありがとう言われる筋合い無い」

なんて・・・

つれないMCしてたけど。

まぁそうだよね。

確かに貴方の曲ですYo
でも、こーゆートコなんか可愛く無い。

初日だったからか、若干ゲネプロ風ではあったけれど
良い雰囲気で、今後のTour楽しみだな。

終演後、さっさとドリンク受け取って呑みながら駅まで。

色々な意味で熱くて暑いLiveだったので、冷気が気持ち
よかったわ~(*´∀`*)

で、自宅より実家の方が近いので、久しぶりに実家へ。

駅までは電話1本で迎えが来てくれて、
夕飯はリクエストどおり用意されていて、
お風呂は沸かしてくれてるし、
洗濯はしてもらえるし、

実家サイコーヽ(*´∀`)ノ

とっても幸せな1日で。
ありがとうございました✩