日本橋三井ホールでLive観てきた♪ DAYつう

中田裕二 ”年忘れ 日本橋だよ裕二だよ 2016”
 
~第二夜:日本橋ロマン街道 ひとり忘年会~ 
 
きのうに引き続き、三井ホールでLive
 
きょうは、ロマン街道っす
 
日本橋での用事は、
きのう大体すませたので
きょうは、ゆっくり出発
 
と言っても、行程が長いので
17時前には電車に乗らないと
マズイけれど
 
なんと!!!
 
東京に着いたら、雨降ってるしヽ(≧Д≦)ノ
 
家を出たときには、すっかり晴れていたので
めっちゃ油断してたー
 
でも、ザザ降りってワケでも無くて
フードでやり過ごせそうな感じ
 
開演までには少し時間があったので、
三越で買い物
 
めっちゃ素敵な財布に出会ってしまい
購入検討中
 
年が明けたら新調しようかな♪
 
開演時間に少し余裕を持って着席
 
きょうは、ど真ん中で見晴らし最高ヾ(≧∪≦*)ノ〃 
 
手元が良く見えるー
 
OPは、銭形平次
 
コレを使うなんて、やっぱり独特過ぎるね
 
で、1曲目はNIGHTLIFE
 
実はニガテ
 
なんかニガテ
 
唯一スキップしちゃう曲だったりする
 
のに
 
なんでか、きょうは
 
スゴイいいかも♪
ナンカいいかも♪
 
って感じで始まって
 
全てにおいて
ゆったりと
まったりと
 
めっちゃ楽しくって
素敵な声を堪能
 
ピアノの弾き語りも
初お披露目(ノ∇≦*)
 
なんだか・・・
 
ものすごい完璧主義っぽくて
妥協許さず!
ってな感じがいつも漂ってるのに
 
まだ不慣れなピアノの弾き語りだそうで
たぶん目指してるスキルまで到達できて
無いんだろうね
 
演奏し終えたあとに、ピアノに突っ伏して
照れまくってた
 
貴重だったわー
 
なんか、母になったように見守っちゃったよ
 
頑張ったねー
 
みたいな
 
めっちゃ拍手しちゃった
 
ピアノの弾き語りって、
難しいよねー
オイラも弾けるけど、
弾き語れないっす
 
来年は、もっと練習してくる!って
言っていたのでー
 
楽しみにしてるね♪
 
バンド時代の曲も、ちょっと多めで嬉しゅうございました
 
群青は
 
いつものごとく
ワンフレーズだったけれど(´Д`。)
 
シンデレラ
 
 
流星群
 
なんて
 
ギャーq(≧∇≦*)(*≧∇≦)pギャー 
 
来て良かったぁぁぁ。:゚(。ノω\。)゚・。
 
流星群リクエストして下さった方
GJでっす!
 
みんなのリクエス
ワンフレーズだけ歌って
きょうはホントに色々と
大サービスっすね。
 
すごーい久しぶりに
 
楽しい♪
 
って気持ちになった
 
ちょっと長めの2時間30分くらいかな
 
穏やかな、いいLiveだったなー
 
明日のラジオ収録が仕事納めだそうで、
お疲れ様です
 
来年も更なる飛躍とご活躍を
楽しみにしております
 
帰りも雨が降っていたけれど、
すっごい元気になって
帰って来たっす!
 
きょうも、無事に1日過ごせたよ