品川プリンスホテル Club eX で またLive観てきた♪

中田裕二 ひとりお遊戯会
もとい
謡うロマン街道

きのうに続き、また
品川プリンスホテル Club eX

きょうは、完全なる雨なので、
傘キライだけど、持っていかねば。

きょうも2F席。

きのうと同じ会場なので、
迷うことなく2Fへ。

扉を開けたら・・・

ビックリ(゚д゚)!

真正面♪

1Fだったら、譜面台で遮られる
楽器を奏でる素晴らしい手の動きが
良く見える♥

照明が消えて、1Fが真っ暗になると
ステージしか見えなくなるから
とっても贅沢空間。

はぅ~

きょうの声、めっちゃスキ♥

きのうのは何だったのかな。
場所のせい?

紫陽花も演ってくれて、スゴク幸せ♪

禁断の・・・って前置きしてた
ベースでの弾き語り。
凄いね、初めて見た(・∀・)

ベースオンリー、ロンリーチャップリン(゚д゚)!

ホントに器用なんだね。

知らない曲もチラホラだったけど
他にセレクトされた曲たちも
素敵な曲ばかりで、
きょうは雨のなか行って
本当に良かったわ~

ロマン街道、もっと関東で演ってほしいな。