検査の日

昨夜は、もの凄い雨音で度々目が覚めた。

台風の影響で、雨が降り出すと豪雨っす。

なのに、きょうは定期検査の日(´・ω・`)

豪雨が心配で、ちょっと寝不足。

きょうは、さすがに自転車で病院は
危険な予感。

なので、少し早めにウチを出発して
バスで病院へ。

病院に到着するまで、雨降らなかった。

もしかしたら、帰りも平気っぽい?

いつもどおり受付&採血。

採血室に入ったら「こちらへどうぞ」
って言ってくれた検査技師さん。

見た途端

あっ!ヘタクソなヒトだ(・_・;)

で、予想通り激痛い。

どーしたら、あのヒトったら、
あんなコトになるんだろ。

しかも、「しないで下さい」って最初にお願いしたコト
平気でしようとする。

ヒトの話、聞いてるのかな(´・ω・`)

早く、他に移動にならないかな。

採血室の拷問を乗り越えたら、
きょうも診察まで1時間待ち。

採血結果は、先月に引き続きパーフェクト。
先生にも「すごく良い状態ですね」って
言われたので、ちょっと嬉しい♪

診察待たされたわりに、会計と薬局はスムーズに完了。

まだ雨は降ってきてない(*^^)v

帰りのバスも、速攻で来たので
濡れずにウチに到着。

到着した途端に降り出した雨。

神様、ありがと~

午前中の予定は無事完了。

今夜は横浜でLiveっすヽ(´▽`)/

どうなるか。