横浜 赤レンガ倉庫1号館3Fホール でLive観てきた♪

中田裕二 trio saloon tour 15 “minimal dandyism”
(中田裕二×奥野真哉×朝倉真司)

横浜 赤レンガ倉庫1号館3Fホール

台風の影響でトキドキ豪雨なのに、
横浜までLive観に行かねばならぬ。

午前中は病院だったので、いつもより
ちょっぴり寝不足だったり
採血で拷問受けたりで
既に疲れが・・・

予定を考えて、チケット確保しよーよ自分(´・ω・`)

心配していた雨も、タイミング良く
降られる前に会場に到着。

JRは、豪雨の影響で遅れも出てたみたい
だったので、無事に到着して良かった。

なんか、めっちゃ豪雨なのに
外出中は傘不要。
オイラったらラッキーかも(・∀・)

Live、セトリは先週と(たぶん)同じ。

1曲目。
アレ、やっぱり声が・・・

って思ってたら、マイク調整の
指示出ししてたり。

珍しいね?

2曲目。
ちょっと良くなったかな?

でも、なんだか違和感。

その後、マイク自体を交換へ。

やっぱりオーディエンス入ると、いくら事前に
調整しててもバランス変わっちゃうのね。

きょうはフラットな会場なので、先週よりも
視界は悪い。

でも、音は楽しめたわ~

で、ちょっと気付いたコトがあった。

オイラったら、お顔よりも奏でてる手が、
声の次にスキなんだってこと。

きょうの席ったら、譜面台で手が全く
見えやしない(´・ω・`)

チッ!なんだか損した気分(・_・;)

みんな粘っていたけれど、さすがにWアンコールは
無かったっすね。

台風の影響で風雨が心配だし・・・

先週と同じセトリにも関わらず、
とっても楽しかったので、
気持ちよ~く会場から出てみたら
雨振ってないじゃーん(*^^)v

でも、ココは横浜。

ウチまで遠いぞ(`エ´*)

うまく電車を乗り継げたので、
少し前に無事ウチに到着。

風は強かったけれど一滴も雨に
降られなかった。

で、到着して少し経ったころ、
めっちゃ豪雨になった。

神様、ありがと~(*´∀`*)

今夜は、どんなに豪雨でも
ぐっすり眠れそう(=-ω-)zzZZ乙乙