アベンジャーズ エイジ・オブ・ウルトロン 観てきた♪

アベンジャーズ エイジ・オブ・ウルトロン
3Dで観てきた♪

イメージ 1

















マーベル作品は大好物♥

アベンジャーズって、内容は無いようだけど
スーパーヒーロー大集合な感じがワクワクして
めっちゃスキなシリーズなので3Dで鑑賞♪

善かれと思った行いが、
裏目に出過ぎ収集つかず。

途中で意見の相違もあったけれど
みんなで団結して悪を倒そう!的な。

いつものノリで今回もスーパーヒーロー祭り。

で、ワクワクドキドキするハズだったのに、
なんだか予想外にオイラは楽しめず。

なんだろ、予習不足?

ガーディアンズ・オブ・ギャラクシー

キーアイテムのインフィニティ・ストーン登場は
観ておくべきだった。

マイティー・ソーも、ついでに観てみよっ。

ただでさえ主要キャラが多くてゴチャゴチャしてるのに
敵も多すぎで余計にゴチャゴチャ。

映像が煩すぎ。

エンディングもお疲れさま感が満載で寂しいし、
エンディングロール後も微妙過ぎ。

今作で、いったん旧アベンジャーズは解散で、
アベンジャーズになるらしいっすね(゚´Д`゚)゚

続編あるよって感じだったけど、新アベンジャーズ
メンバーだと、色々と・・・惹かれない(・_・;)