横浜スタジアムでLIVE観てきた♪ Day2

KYOSUKE HIMURO 25th Anniversary TOUR
GREATEST ANTHOLOGY -NAKED- FINAL DESTINATION
 
 
きょうは、めっちゃ良席。

今ツアーは、良いことも悪いことも、
本当に色々あった。
 
けれど、悪いコトは全て帳消しに出来るくらい。
 
最後になるかもしれない大切なLiveを
こんなに良い席で見られるなんて。
 
神様に感謝です。
ありがとうございます(^-^)
 
きょうのヒムロック、全てを心に刻んでやる!
って覚悟しての参戦。

開始時間になっても、機材に雨避けしたままだし、
スタートする気配が全く無い。
 
おや?って思ってたら、ヒムロックヒストリーの
スライドを始めますってアナウンス。

昨日はLive前にやってたのに。
この時間からスライド?って、我を忘れがちになる
アリーナ前方でも、かなり微妙な空気に。

なにかトラブルがあったのか、演出か。

で、結局きのうと同じ18時過ぎ、
やっとLiveスタート。

席が前だし、ど真ん中だったから、様子が良く
見えるんだけど、なんかヒムロックの表情が硬い。
 
で、発声するのも時々やけに苦しそうにしてるみたい。
 
やっぱり、きのうのケガの状態が思わしく無いのかしら?って
思ったけれど、きょうが最後だから?とも思ったり。
 
でも、ヒムロックがジメジメするなって言ってたし、
だったら少しでも気持ち良く演ってほしいし、
笑顔になってほしかった。
 
だから、泣かないように&いつも以上に元気良く弾けまくった。
周りの方々も、もの凄い声援と弾けぶり。
 
MCも少なめだったし、呼吸も苦しそうで、
本当に大丈夫なのかな?って思いつつ
本編終了。
 
天気も、かろうじて大丈夫そう?

しか~し、アンコール前にポツポツしだした雨。

N O E でとうとう本格的に降りだした。
きょうも素敵な、赤シャツヒムロックが雨に濡れていく。
 
そうしたら、T S A Rでは雷雨に(@ ̄□ ̄@;)!!
ビカッ!ゴロゴロ!ってなって、ポツポツだったのが
ザザ降りに。

曲の中盤になる頃にはピカッってなってヒムロックが光ったよw(゜o゜)w
で、すぐにド~ン!ってもの凄い轟音が。
近くのどっかに雷落ちたっぽい。
 
でも、ヒムロックもメンバーの皆さんも、さすがでございます。
何事も無いかのように曲は続いてく。
いつもと同じっぽく見えたけど、そう見えただけかな?

真剣に見てる&聞いてるけれど、曲間にゴロゴロ&ドーンって、
雷まで競演始めちゃったので、これは続けられないのでは?って
不安が過る。

で、案の定の中断。

隣の方、きょう初めて会ったと言うのに、中断してからずっと
過去のヒムロックTour話で大いに盛り上がり(笑)
初めて会ったのに、ヒムロックに関してだけは、共通の
思い出話が尽きなくて凄いよね(*´∀`)♪
 
一旦、屋内に避難して下さいって言われて移動し始めたけど、
あの人数だし屋内はギュウギュウ。
ラッシュの山手線状態。
 
アリーナ席の人がみんな移動し終えたかどうかなって
微妙なタイミングで、再開するから今度は席に戻れと。
マジか(゜ロ゜)
やっと屋根の下に着いたばかりなのに(>_<)

で、来た道をまた逆に戻り、ようやく席に着いた。

殆どのヒトが席に戻って間もなく、まだ結構強く雨が降り続くなか、
びしょ濡れのメンバーの皆さん&赤シャツのヒムロックが登場した。

で、ヒムロックが「医者に行ったら、骨折れてた!」って告白。
きょうは、かなり無理してたんだろうな。
あまりにもヒムロックらし過ぎて「やっぱりかっ!」って
思わず突っ込んじゃったよ。
 
でも、ここまでかなり苦しそうにしてたのに、命懸けで贈ってくれた
『最高の「ANGEL」』は本当に最高だった。
神様の演出ってば凄まじすぎる。
 
って、ゆーか不謹慎だけど、オイラはめっちゃ楽しかったっす♪
 
カッパの帽子がヒムロックを遮って邪魔してくるから、
途中で外しちゃってたので、ズブ濡れになったけれど、
気持ち良くなって弾け飛んでしまった(≧∇≦)
 
「きょうはケガしててこれ以上もう出来ないから、
プロとして申し訳無い。でもこのリベンジは必ず」って
約束してくれた。
 
「情けないオレを支えてくれるなら」って。
 
いつだって、どんなトキだって、支えられているから
支えていくし、どこまでも付いて行くに決まってるじゃん♪
 
また会えるなんて、会場に出掛けてくるトキの悲壮感が
ウソのようだわ。
リベンジ公演、めっちゃ楽しみにしています✩
 
それよりも、1日も早くケガを治して
ヒムロックが元気になりますように。
お大事にして下さいね。
 
きのうのような、手の込んだ演出が無くっても、
十分心に刻まれたLiveだったな。
 
ヒムロック、きょうもありがとう!
メンバーの皆さん、ありがとう!
スタッフの皆さん、ありがとう!
 
50公演、お疲れ様でした。 
またLiveで会えるの楽しみにしています✩
 
で、きょうは見えるわけ無いけど、一応きょうの月
 
イメージ 1
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
*月探査情報ステーションより画像お借りしました。