新木場STUDIO COAST でLive観てきた♪ DAYつう

"ONE THOUSAND MILES TOUR 2016"

きのうに引き続き、新木場STUDIO COAST
行ってきた。

きのうより暖かくて良かった(´▽`)

きょうは2F指定席なので、ゆっくり自宅を出発し、
到着もギリギリ。

見晴らしも最高(^-^)

きのうより、明らかにギュウ詰めの1F
上から見てるとオーディエンスの動きが
波みたいに畝ってスゴイことにヽ〔゚Д゚〕丿

演奏順:
Ashes To New(LIVE ACT)
PVRIS
ALL TIME LOW
ONE OK ROCK

演奏順は、きのうと変わらず。

Ashes To NewはCDやら水やら
投げまくって争奪戦がエライコトに
なってた。

PVRISは、ラストの曲手前でトラブル発生で
LyndseyのMCが、めちゃ可愛いい(*´д`*)

で、ATL。

冷静になるどころか、ステージ全体が見えるから
めっちゃ興奮。

白TのAlexが眩しすぎるっ(☆∀☆)

はぅ~素敵♪

きょうは、ブラ投げ込まれまくり。

ピンクやら赤やらカラフルで可愛いかった(♥´∀` ♥)

Jackはパンツ被ってた?ように見えたけど(・∀・)

きのうは飛ばされたメンバー紹介もアリ♥

あっとゆう間の時間過ぎて、物足りないけれど
めっちゃ楽しかったぁぁぁぁぁ(*´∀`*)

単独Live、日本でも演ってほしいな☆

で、きょうもすっかり燃え尽きて。

ワン オクLiveは、コトもあろうか
座って参戦でござるm(。・ε・。)m

いや~

きのうもファンの方々スゴイと思ったけれど、
きょうは更にパワーアップ。

あの人波の中、バタバタ倒れてるヒトが
救出されたりサバイバル並みっすね。

帰り際、2Fは肌寒くて皆さん上着を着ていたのに
1Fは熱気で真夏みたいだった。

本当に楽しい二日間で、大阪と名古屋にも
付いて行きたくなっちゃう。

Hope to see you soon♥