新木場STUDIO COAST でLive観てきた♪ DAYわん

"ONE THOUSAND MILES TOUR 2016"

新木場STUDIO COASTに行ってきた。

入場時に、どのアーティスト目当てか尋ねられて
ワン オク ?って先に聞かれてしまい(゜レ゜)

ATLです(^-^)

って、速攻で返答!

どんな箱でも、PA席付近ったら
流石に音も見晴らしも良好(^-^)

なかなか良いポジションで参戦♥

演奏順:
Ashes To New(LIVE ACT)
PVRIS
ALL TIME LOW
ONE OK ROCK

LIVE ACTのAshes To Newも
次のPVRISも全く知らなくて(´Д`;)ヾ 

どちらもキライじゃ無かったっす。

で、ATL。

めっちゃ感動( ;∀;)

PA席のスタッフさんの手元にセトリがあったので
ガマンできず覗き見(☆∀☆)

セトリ見ただけで悶えちゃったよ(*´∀`*)

すっごい落ち着いて観ていられる自信あったのに
めっちゃ叫んで飛んでしまった(//∇//)

オトナなのに・・・

途中、通訳役にステージに引き上げられた女性、
Alexに抱きしめられて、過呼吸ぎみ。

内容はバカ過ぎなのに、あんなに優しく抱きしめられたら
そりゃ~過呼吸にもなるよね。

役目を終え、袖にはけたけれど大丈夫だったかしら。

演奏時間は50分も無くて(´・ω・`)
物足りなくはあったものの、めっちゃ楽しかったので
やっぱり参戦して良かった~(´▽`)

すっかり燃え尽きたオイラ。

その後のワン オク。

知ってる曲がアルだろか?

って思っていたけれど・・・

弟の車に乗ってるトキに聞いたコトある曲
ばっかりだったのでセーフ(^-^*)

歌う声が素晴らし過ぎて、聞き入ってしまった。

ファンの方の一体感は驚きだったよΣ(゚д゚lll)
ビックリし過ぎてガン見しちゃった。

あの中に入りたいとは思わないけれど(・∀・)
若さって素晴らしいわ~って思ってしまって
うわっ!こーやって年取っていくのか(°д°)
って、ヘンなトコで不安を感じちゃったよ。

あしたも参戦。

ちょっとは冷静に見れるかな。