東京ドームでLive観てきた DAY TWO♪

きのうに引き続き

KYOSUKE HIMURO LAST GIGS
東京ドーム

きのうは、最高に良い席で
最高に格好良いヒムロック

めっちゃ感動のLiveだったけれど
きょうはどうかな・・・

めっちゃ良い天気に恵まれて
暑すぎるくらい(・∀・)

サマゲがピッタリな季節が、もうすぐだね。

きょうは、開演時間より少し早めに到着して
友達とお茶してから席へ。

めっちゃ混んでて、着席するだけでグッタリ(o´Д`)=з

ヒムロック、ちょっとお疲れなのかしら。
さすがに、きのう殆ど3時間32曲を演りまくって、
あれだけ走りまくったら疲れないほうがおかしいか。
体調も安定してないみたいだし。

きのうの方が、コンディション的には良さそうだったけれど
なにぶん、きょうはスクリーン頼りだったし、
アリーナ席よりも音が格段に悪くなるので、なんとも(´・ω・`)

両隣の方は、めっちゃ良い方ばかりで、一緒に
気持ちよく盛り上がれたけれど、

すぐ前の方は、なにしに来てるのか意味不明と思えるほど、
Live中ずーーと隣のヒトと話していたり・・・

更に数列前にいた外国の方は、フラッシュ点きまくりの
動画だったり写真だったり撮りまくりだったので・・・

気が散るのですが・・・

の、残念な状況と相まって。

やっぱり後方だったとしても、アリーナ席のが
一体感があってスキだな。

MCで”矜持”について言ってたけれど、
知らないヤツが多いと思うから、帰って調べろとか
なにげにバカにし過ぎでウケた( ̄◇ ̄;)

時々、天然炸裂させて変なコト言ったりする癖にって
みんなが思ったはず(・∀・)

で、きょうは左右への走り込みも少なかったせいか
ウォーリアーで、カモンとーきょーベイビーナウ復活(*´∀`*)

魂あとはJEALOUSYに変更。

まぁ、B・BLUEよりは、いくらか上がりやすい(^-^)

きのう号泣だったラストのサマゲでは、
「きょうは泣かないで演れるかな?」って
母みたいな気持ちになっちゃったよ。

でも、感極まった様子もなく、割とアッサリ終演。

ってか、ステージ袖にはけて行くとき、
めっちゃ疲れてるように見えたのが気になった。

いよいよ、本当にLAST GIGS。

泣かずにいられるかな。
悔いが残らないように、弾けて楽しんでやるっ!