東京ドームでLive観てきた DAY ONE ♪

KYOSUKE HIMURO LAST GIGS
東京ドーム

福岡はスキップしたので、
名古屋ぶりのLive。

福岡は、ヒムロックが体調良くなさそうだったり
涙してたって聞いて東京は3DAYSもあるし、
いろいろ大丈夫だろうか。

有終の美を飾って欲しいな。

東京ドームは、ウチから結構近いので、
ノープランだし昼過ぎに起きて、ゆっくり出発。

グッズ売り場は、朝の4時から数百人も並んでいたらしい(°д°)

オイラは、入場してから中のグッズ売り場で
ヒムロックンストラップだけ購入。

ひとり6個購入できるけれど、ラスト3つだったので
残りを全部購入。

きょうは、今Tour最初で最後のアリーナひと桁列席


ヒムロックが肉眼で見える(*´∀`*)

18時を10分ほど押してスタート。

セトリは、名古屋のがスキだったけれど
ほぼ大阪のに戻ったのね。


まぁ、もうバンドの
曲でも何でも弾けるけどね。

ヒムロック、体調も機嫌もめっちゃ良さそうで楽しそうだ。
もう、それだけで充分な気がする。

MCも、わりと多めで東京初日の割にはリラックス
してたように見えた。

髪も少し切ったのかな。
きょうはボサボサが、ちょっと落ち着いてて、いい感じ。

ダイヤモンド・ダスト&REVOLVERは復活しないのかな~

LOVER'S DAY演ってくれるのは有難いけれど
本田さんのギターがあるほうが、やっぱりスキ。

ウォーリアーで、酸素吸いに行っててプププーが
無かったー(>_<)
聞きたかったな、カモンとーきょーベイビーナウ(´・_・`)

今Tour初の魂&ROXY。

魂あとのB・BLUEって、気持ちが全く上げられないんだけど・・・
どうしてあーなるんだろ?

で、Wアンコールのサマゲでは、涙でヒムロック
歌えなくなったので、みんなで大合唱。

初日で、あんなに泣いちゃって、明後日は
大丈夫だろうか。

開演前は、あんなにいい天気だったのに
外に出たら小雨が降ってて。

泣きたくもなっちゃうよねー

って、涙顔のヒムロックを見たあとだったから
空を見上げながら感傷モード。

あと2公演かぁ・゜・(ノД`)・゜・
すっごーーーーーーーーい寂しい。

ジメっとするな、ワタシ!

イメージ 1