ナゴヤドームでLive観てきた♪

KYOSUKE HIMURO LAST GIGS

日曜日ぶりのLive。

大阪は前日に前乗りしたけれど
きのうは大切な用事があったので
きょうの午前中の新幹線で名古屋に到着。

世間は、GW初日のせいなのか
東京駅も名古屋駅も人ヒトひと・・・。

ヒト酔いしそうだわ。

ホテルにチェックインしてから会場へ。

1時間前には座席に着席。

きょうは、前回より少しだけ前寄りになったアリーナ席

数列の前進だけど、ヒムロックが前回より少しだけ大きく見えるようになった。

17時を15分ほど押してスタート。

前回、色々と吹っ切って&切り替えて

きょうからラスト東京までの残りのLiveは
全力で楽しもうと決めているから、

大阪とは気合いが違うっす!!!

やっぱり1曲目は、BOΦWYの曲からスタート。

でも、いいの。

1曲目から全力で弾けるっ!

って、それにしても名古屋オーディエンスの弾け具合
ハンパ無いね。

ヒムロックが、めっちゃ嬉しそうだ。

なんか、ヒムロックが楽しそうだと、細かいこと
気にしてるのバカバカしくなってくるし。

セトリも変わった!!!

少し順番入れ替えるだけで、だいぶ印象って
変わるのね。

今回は、結構スキかも。

ってか、きょう最高っすね♪

ヒムロックもメンバーさんもオーディエンスも
一体になったってゆーか、久々に気持ちいいLive。

アンコール待ちのトキ、ウェーブめっちゃ綺麗だったー
楽しかったー

しかもWアンコール嬉しすぎる(^▽^)

なんか、バンド時代の曲を多めに演ってたのは
気遣いだったんだね。

大不評だったって、ちょっと残念そうに話していたから
気遣いだったなら、あんなに貶して悪かったな。

知らなかったからー

って、知るわけ無いんだけどさ・・・
誤解してごめんなさい。

しかも、期待し過ぎてたとか言っちゃって
本当にごめんなさい。

やっぱり、めっちゃ恰好良かったっす。
髪は微妙だけど・・・

MCも、きょうはめっちゃ良かったよ。
聞けてすごく嬉しかったなー

きょうは、何から何までマジで気持ちよかったです!

このままか、これ以上のコンディションで帰京されるのを、
お待ちしております!!!

って、テンションマックスで会場を後にした。

で、その後に意気投合したとなりの席の方と
食事へGOGO。

そうしたら・・・

ドームから離れた場所だったにも関わらず、
たまたま入ったお店で、隣のグループも
その隣のグループもドーム帰り(笑)

全然知らないヒトなのに、ヒムロックの話題だけで
あんなにも盛り上がれるって、スゴイね。

で、1つグループが席を立ち、入れ替わりにやって来たら
またヒムロックファンのグループで、再びの盛り上がり。

みんな、東京・神奈川・静岡・大阪・広島って
全国各地からやって来ていて、改めてヒムロック
偉大さを感じた。

皆さん、少し年上の方々ばかりだったけれど
すっごく楽しくお話しさせてもらった。

いままで、ヒムロックのおかげで一体どれだけの
出会いと経験をさせてもらったかな。

ヒムロックがいなかったら、相方とも出会って無いし、
そもそも人生が全くの別物だったに違いない。

ヒムロック、本当にありがとう♪

悔いが残らないように、残り全力参戦します!!!