とーきょー

チェックアウトの12時に寝坊しそうになるほど
めっちゃ爆睡( ̄◇ ̄;)

1日目が終わった夜、モヤモヤし過ぎて眠れなかったから
2日目が終わって、自分の中で色々と決着が付いたので
熟睡しちゃったらしい(・∀・)

今回の遠征で、家族にはめっちゃ迷惑かけっぱなしなので
家族への大量のお土産を購入し、いざ東京へ。

帰ってキター

とーきょー

ただいまぁ

めっちゃ落ち着く(´∀`*)

やっぱり住めば都って本当ね。

見慣れた街が見えて来ただけで安心感ハンパ無い。

電車の乗り継ぎも移動も、案内板の前で右往左往することも無く
当たり前だけど迷うことなく無事に自宅に戻りました。

おーさか、ありがとう♥