京セラドーム大阪でLIVE観てきた♪ DAY1

KYOSUKE HIMURO LAST GIGS
京セラドーム大阪 DAY1

昨夜、友達もLive参戦するとの連絡をもらったので、
昼間に待ち合わせてランチしてからドームへ。

ひとりだと、アクセスが不安だったから案内してくれる
友が一緒で良かった^^

で、さすが雨男ヒムロック
午前中は、めっちゃ晴天だったのに
ポツポツ雨が降り出した。

メッセージボードにメッセージを手書きしてから、
会場が広いので、少し早目の開演1時間前には席へ。

めっちゃ上の方だったけれど、ステージにはわりと
近くて遮る物も無いから視界は良好。

18時ピッタリに客電も落ち、前回Tourのトキみたいに、
過去のLive映像から最近のLive映像までがスクリーンに
映し出される。

うわぁヤバい、もうそれだけで想い出がありすぎて、
涙がこぼれそう。

初日だし、ダメだ。
楽しまないと!

で、ヒムロック登場。
1曲目、まさかのバンド時代の曲からスタートっす。

そっか、先に演っちゃうつもりなのね^^
って、最初は余裕でいたんだけれど・・・

彼は、あろうことか其処から40分ほどバンド時代の曲を
演り続けた。

で、やっとソロになってからの曲キター

って、思ったら

また、バンド時代の曲を演りやがった!!!

しかも連続で。

もう、途中から微動だにできなくなっちゃって
一体、私は何を観に来たんだっけ???

って考える破目に

セトリ考えたヒトのセンスを疑いたくなる。

これ、ヒムロックが自分で考えたんだろうか?
なんかの陰謀???

だって、

KYOSUKE HIMURO LAST GIGS

だったよね。

普通に考えたら、ソロ曲の方が多く演ると思うよね???
あのリクエストって、ただの資料用?

最初からバンド時代の曲を中心に演りますってインフォメーション
しててくれたら、わざわざ大阪までなんか来なかったかも。

しかも、REVOLVERからKISS MEって、
一体どんなセンスしてるのさっ!!!

REVOLVER後に KISS MEなんて
弾けられるかぁぁぁー(# ゚Д゚)

最後の曲は、またBOΦWYだし。
フザケテル。

唯一のMCで、最近の日本は云々言いだして
白けたとかって言っていたけれど
このセトリには、こっちこそ白けるわっ!

どうしても、消化できなくて全然知らない隣の女性が
一人ぽっかったので

「楽しかったですか?」

って、何気に聞いてみたら・・・

その女性も、全然イマイチだった!

って、全くの同意見。

規制退場中の座席から駅まで、ずっとふたりで文句言い続けた(笑)

せっかく関東から遠征してきたのにねー

までが、一緒で・・・

彼女は、明日は参戦せずに次は名古屋らしい。

あしたも同じセトリなのかな?

こんなんだったら、浜スタと同じセトリにしてくれたほうが
よっぽど嬉しいのにな。

めっちゃ憂鬱すぎる。

演り難そうな場面が普段より若干多めではあったけれど、
時折笑顔も出ていたから、絶不調ってワケでも無さそうだったのに。

体調が悪かったって言っていたから、そのせいもあるのかな。

どっちにしても、もう一度セトリを考え直してほしいよ。

東京まで、このザマが続くなら私はちゃんと卒業出来るかも?!
って思えてきた(´・ω・`)