HEAVEN’S ROCK さいたま新都心 VJ-3 でLive観てきた♪

Yuji Nakada TOUR 17 “thickness”

HEAVEN’S ROCK さいたま新都心 VJ-3

Live前に弟と買い物&食事して、

会場まで送ってもらった(^-^)
 
ニューアルバムのthickness
 
旅行に行っていたりして忙しかったので
一度だけサラっと聞いただけだけれど
 
すごーいイイ!!!もっともっと
 
って感じにはならなくて(・∀・)
かなり微妙だったので、
Live楽しめるだろか?
 
って思ったら、めっちゃ楽しかったー
 
バンド時代の曲が大好物なので
 
いつも殆どそれだけを楽しみにしてて
 
それが2曲も聴けるなんて(≧∇≦*)
 
ぶっ飛んだ
 
なぜか、数日前から頭でグルグルしていた
共犯が聞けるなんて、マジ幸せ♡
 
で、他にセレクトされてる曲も割とスキな曲多くて
まだツアー始まって2公演目だというのに
セトリの流れもイイ感じ
 
アルバム聞いたとき、3公演も申し込んで心配だったけれど、
他にも行けそうなとこあるかな
 
タロさんのbacking vocalが、かなり素敵だったけれど
ウニちゃんVerも聞いてみたくなってきて、
仙台か名古屋も行ってみようかな
 
きょうも、無事に過ごせたよ。