検査の日

定期検査の日。
 
めっちゃ良い天気でサイクリング日和っす。

きょうは、MRIの予約が入っているので、
スッピンで病院へ行かねばならぬ。

この日差しでスッピンなんて、かなり勇気がいる。
どうか、これ以上シミにならないでと祈りつつ・・・

マスクとサングラスで完全防備したけど
不安で仕方無い(>_<)

受付して、まず採血室へ。

めっちゃ上手な技師さん発見♪

あのヒトに呼ばれますようにって願ったら
呼ばれた~

相変わらず上手に採血してくれるのでスキ♥
いつもご指名したいぐらいだわ。

待ち時間も殆ど無く痛みも全く無く、かなり順調♪

で、MRI室へ。

こちらも殆ど待ち時間無く、順調(*^^)v

検査着に着替えて寝っ転がる。

胴体は先月CT撮ったので、きょうは頭部だけの撮影。
なのに20分もかかるのね。

おなじみのヘッドホン装着。

いつも思うけど、あんまり役に立ってないよねってほど、
不快な機械音にゲンナリ

なのに、これが20分も続くから、始まる前から
かなり憂鬱。

目を瞑って、楽しいこと考えようと思っても、
やっぱり不快な雑音が邪魔してくる。

しかも、めっちゃ輪切りにされてる感が・・・オエッ

せめて、クラッシックとかロックとか音の選択が
出来たらいいのにね。

MRIめ、寝てるだけなのに、いつも疲れさせるわね。

やっと終了して、速攻でトイレに駆け込み
持参した日焼け止め&BBクリーム塗った。

これで、帰りは安心(^-^)

きょうは、何から何までスムーズで、
すぐ診察に呼ばれた。

採血結果は、パーフェクト。

で、先生おなじみの

MRIはザックリ見たけど、キレイな脳でした。
後でゆっくり見ておきますね(^-^)
火急の事態があったら、電話します」

って、言われて。

「そうならないコトを祈ります!!!」

って思わず言っちゃったよ。

次回の、検査の予約をして会計済ませて
病院出たら、きょうはまだ11時前だ(°д°)

めっちゃ早~い\(^o^)/

そのあと調剤薬局に寄ったのに、午前中のうちに
ウチに到着。

天気も良いし、調子に乗って髪もカットしに行って来た。

めっちゃ(*´Д`)スッキリ

先生から電話きませんように★