ザッハトルテの「しげる」がキニナル

ロッテ チョコパイ 「ザッハトルテ」 買った。

イメージ 1

















私は、どちらかというとチョコパイよりエンゼルパイ派。

まぁ、どっちも殆ど買わないけれど、いまのところの
生涯購入率は、明らかにエンゼルパイの方が多いと思う。

でも、今回は買っちゃったYo

なぜなら、コレが気になったから。

イメージ 2



















しげる」がでたら、もう1箱!

だって~

何コレ、すっごいキニナルじゃん♪

もう1箱イラナイけど、「しげる」は見たい私(笑)

しかも、「しげる特製ソース」が更にキニナルYo

思わず購入。

イザOPEN!!!
ダララララララ~♪(ドラムロールのつもり)

イメージ 3

























はい、ハズレ。
ザッハトルテの説明なんて、見たかないやい!!!

1箱だけじゃ、やっぱりムリか。
私は「しげる」が見たいだけなのに(涙)
しげる特製ソースが欲しいだけなのに(涙)

うぅ、きょうはキニナル2連発だな。