リンツ リンドールチョコレート♪

きょうは、雪の St. Valentine's day だね。
 
雨じゃないけれど、UP-BEATの「Rainy Valentine」が
聴きたくなった。
 
相方は、甘い物がニガテ。
 
いちばん最初のValentine's dayには、フランス旅行から
帰って来たばかりだったので、GODIVAの2段重ねの
おっきな箱を贈ってみたけれど、大して喜んでもらえず(泣)
 
それから2ヶ月くらい冷蔵庫に入れっぱなしになっていて、
見かける度に摘み食いして殆ど私が食べたような(爆)
 
それ以降、あまり大きい箱の物では無く、同じくGODIVAで陶器製の
入れ物に入っているチョコを数年贈ってみたりしていた。
 
が、近年はこのシリーズに落ち着いている。
 
イメージ 1
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
リンツ「リンドールチョコレート」
 
百貨店のチョコレートがもの凄い行列しているのを横目に
通り過ぎて、輸入菓子のおいてある店で全く並ぶことも無く
余裕の購入。
 
で、ラッピングもしないで箱のまま4種類を相方の
デスクに並べておいた(どんだけ手抜きだYo)
 
でも、このチョコレートは凄くスキみたいで
今年もめっちゃ喜んでた☆
 
コストコだと、大きなアソートパックが凄く安く購入
できるらしい。
 
近所に無いから行ったこと無いけれど、楽しそうだから
いつか買い物に行ってみたいな。
 
いつもありがとう、感謝を込めて☆