Boston 武道館チケット到着♪

10月に日本武道館で行われるBostonの来日公演!
 
4月にウドーでチケット予約して、まだ6月なのに
きょうチケットが送られてきた。
 
10月2日&9日分、一緒に到着♪
 
ドキドキしながら開封
 
♦♫♦・*:..。ダラララララララ♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦
(ドラムロールのつもり(´▽`))
 
おぉ、めっちゃイイ席だぁ~
思わず「わぁ!!!」って言っちゃったYo(笑)
 
武道館でLiveを観るトキ、いちばんキニナルこと
ズバリ方角!
 
”南”
 
って付くコトは、めっちゃ重要!と思ってる。
 
西や東の前方と南の後方だったら、私は絶対に
南の後方を選ぶな・・・
 
で、今回は両日ともに南が付いた前方席。
 
しかも、片日はなんと、ど南どセンターの前方席。
個人的に、めっちゃ良席だった~
 
聴ければイイって思っていたけれど、イイ席だと
楽しみ倍増だね♪
 
ありがとうございま~す☆