きょうのキニナルこと

きょう、電車で向かいに座ったお姉さんが
ALMOND PEAKを食べていた。
 
イメージ 1
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
で、あ~ソレ美味しいですよね♪って思いながら
ちょっとだけ見ちゃった(笑)
 
で、お姉さんが中箱をパッケージに戻そうとした時
内箱のビニールのパッケージに
 
「当たり」
 
って、向かいの席からでも読めるくらいに大っきな字で
書いてあるのが見えた。
 
その当たりはなんなの???
 
めっちゃキニナル。
気になります、お姉さん!
 
すっごい話しかけたかったけど、絶対変なヒトって思われるよね。
 
まぁ、私は変なヒトって思われてもいいけどさっ。
あちらが恥ずかしいと思って。
 
アレ、なんなんだろ?
調べてみたけど分からなかったYo
 
キニナル、気になる、きになるぅ!!!!!
ジ ョ ウ ホ ウ モ ト ム
(ちょっと暗号風にしてみた)