ディズニーランドでエッグハント♪ ~そのいち~

ディズニーランドがスキ。
 
季節の良い春と秋は、余程のコトが無い限り
遊びに出掛けてる。
 
余程のコト・・・びょうきとかビョウキとか病気とか(爆)
だから2011年は一度も行かれなかった(泣)
 
で、きのうは相方とディズニー・イースター開催中の
ディズニーランドに行って来た♪
 
お天気も良くて、最高!!!
 
毎年、イースター開催中のディズニーに行っても、
相方に反対されて出来なかったエッグハント。
でも、今回はまさかの「やったら?」って一言で参加決定♪
 
ワーイ!ワーイ♪
 
イメージ 2
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
いつもどおり、パークオープン前に並んで、私はミッキーのウチへ
相方はバズのアストロブラスターFPゲットへ。
 
なんか空いてて、30分ほどでミッキーに会えて一緒に写真。
「いつも可愛いね♪」って言ったら、頭かいて照れてた(笑)
本当にいつも可愛いね♪
サービス満点で、ハグもチュウもしてくれたYo
 
で、スーベニアメダルを買いに、ある店に向かったら、ドナルドと遭遇♪
 
イメージ 1
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
なんて、きょうはラッキーなんだ♪
ドナルドとも一緒に写真。
 
で、ホーンテッドマンションのFP取りに向かいつつ、
エッグ・ハントの地図を購入。
 
イメージ 3
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
相方が、購入時にキャストさんから言われたらしい
「難しいので、頑張って下さいね♪」
 
このトキまで、正直エッグハントを二人してナメテいた。
 
開いた途端に
 
「?????」ばっかり。
 
それでもスタンダードコースは、地図にヒントがあるので
どうにか探せそう。
でも、エキスパートコースは開いた瞬間?で頭がいっぱい。
5つのヒントと変なイラストから探せって。
 
ヤバイ、全然わからん。
 
しかも、FPの時刻も迫ってて、そろそろ向かわないと。
で、余計プレッシャー。
 
でも、実は前日に相方に内緒で、某ブロガーさんのサイトで
こっそりカンニングしていた私。
相方に、「楽しめないぞ」とカンニングを反対されたから記憶は朧げ。
だったけれど、スタンダード&エキスパート各1個は発見。
 
前途は、多難だな。
 
始めて30分。
既に相方は、「やったら?」って言ってしまったこと後悔してたみたい。