ディズニーランドでエッグハント♪ ~そのに~

エッグハント中に創作現場に遭遇!
 
カストーディアルキャストさんの作品。
 
イメージ 3
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
これ、材料は葉っぱだよ。
箒だけであっという間に、地面に作品完成。
めっちゃ凄すぎる。
 
全体的に空いてる日だったのかな?
ハニーハントとカリブの海賊がメンテで休みだったのに、
どのアトラクションも大体30分~40分待ちのようだった。
 
だから、取ったFPも時間の間隔が短くて、片手間に
エッグハントは予想以上に大変だった。
 
あんなにパーク内をグルグルしたの初めてだったYo
途中、何度キャストさんに縋りたかったことか。
 
最後のひとつを探していたトキ「分からない」連発していたら
「ヒント教えましょうか?」って言ってくれたキャストさんがいた。
 
私は、「お願いします!」って直ぐに言おうとしたけれど、
相方は「もう少し自力で頑張ります!」ってスッパリ断った。
 
なかなか見つけられなくて、「だから聞けば良かったじゃん」って
途中ケンカになりそうになったりもしたけれど、最後のひとつは
本当に相方が見つけてくれた。
 
かなり尊敬。
 
エッグハントに余裕で2時間強はかかったと思う。
本当に疲労困憊。
だけど、相方のおかげでスッキリ!!
 
それからは、落ち着いてスーベニアメダルを作りまくって、
イースターエッグアクセサリーも購入。
 
イメージ 4
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
昼に見過ごしたパレードも無事に見れて、エッグハントの答え合わせと
プレゼントを受け取って、電車が混み始める前に帰ってきた。
 
イメージ 1
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
スタンダードコースでもらえるエッグケースとオーナメント。
種類が5種類。
抽選BOXから選ぶから、どれが当たるかは分からない。
 
BOXから選ぶとき、二人でひとつづつ選んだ。
 
帰宅して、開けてみたらミッキー&ミニーだった☆
いちばん欲しかったから、めっちゃ嬉しい!!!
 
イメージ 2
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
エキスパートコースは、バッグチャーム。
今回は、Ⅰ期だからチップ&デール。
 
Ⅱ期がミニーでⅢ期がミッキー。
 
私は、とっても楽しかったから、Ⅱ期&Ⅲ期も
行く気まんまんだけど、相方はすこぶる渋ってる。
 
で、ひとりディズニーデビューすることも提案してみた。
だけど、ホーンテッドマンションに向かってるつもりが、
ビッグサンダーマウンテンにたどり着いちゃって
キャストさんに未だに尋ねちゃう方向音痴な私。
 
パーク内での遭難は有り得ないけれど、ひとりで行かせるには
相方の心労がハンパないらしい。
 
すまん相方。
 
今度は、完璧にカンニングして行くから、また一緒に行こう☆