☆2016福袋☆ 食べモノ以外も買ったよ編

きのう購入した福袋。

めっちゃ重くて大きくて

荷物を持ってくれていた相方が

「送って身軽になろうっ!」

と言うので、宅急便で自宅まで。

特に急いで無いし、日付指定したわけでも無いのに、
しっかり”午前中指定”のシールが貼られ到着。

昨日に続き、食べモノ以外も買ったよ編っす。

届いた宅急便。
じゃーん。

めっちゃ大きなダンボールで到着。

イメージ 1
















福袋じゃ無いけれど、衝動買いしてしまった
ひばの枕が幅を効かせてるね。

で、福袋。

カリス成城
@10,800円

イメージ 2















アロマランプディフューザーが欲しかったので購入。
他も使えるモノばかりで良かった♪

カリス成城
@5,400円

イメージ 3










エッセンシャルオイル&プチポマンダー

エッセンシャルオイル
無くなりそうだったので購入♪

プチポマンダーは小鳥が可愛い♥

生活の木
@5,400円

イメージ 4



















アロマライトは3つ目。

だから要らないっちゃー要らないけれど・・・

ハーブコーディアルを始め、お茶なども
好みなモノばかりだったので購入。

この段階でハーブコーディアル2本とか
結構な重さになってたハズ(>_<)

Crabtree&Evelyn
@5,400円

イメージ 5






















Crabtree&Evelynの商品は香りがスキ。
フレグランスは、時々使っているけれど、
スキンケア系は久々の購入。

楽しみ~(*´∀`*)

で、相方にすすめられて

bodum
@5,400円

イメージ 6
















10,800円の福袋のほうが、ポットのデザインが
好みだったけれど、マグやグラスもセットされてた。

でも、それらは沢山持ってて要らない。

ので、シンプルにこちらを購入。

10時前には、これら全てを購入し
その殆どを相方が持ってくれていた。
しかもオイラのモノばっかりで(´・_・`)

本当に、ごめんなさいm( _ _ )m

いつもありがとう。