オリンパスホール八王子でLIVE観てきた♪

土曜日ぶりのヒムロックLive参戦。

中央線よく止まるし、八王子は初めて行くので、
だいぶ早めにウチを出発。

おかげで17時前には会場に到着。

きょうも缶バッチ欲しいから、グッズ売り場へ。
きょうはガラガラだね。
前回と違って、売場選び放題。

で、またトランポ買った。
が、きょうはお姉さん何も言ってくれない。
アタリ出なかった(泣)
悔しくて、別の物も追加で購入(爆)
またしても、お姉さん何も言ってくれない。
またアタリ出なかった(号泣)

アタリとハズレ
イメージ 1























前回はラッキーだったのね。
また次にしよっ♪

きょうも結構な良席で、中央寄りまたまたいちばん端の席。
視界はきょうもクリアなままぁ♪
のびのび弾け放題!

ありがとう~!!!

で、きょうも1曲目は、WARRIORS♪

ヒムロック、きょうも調子良さそうだ。

で、きょうもセトリ同じか?って思ったトコで
久しぶりのCOOLきたー♪
スキ過ぎるっ!

でも、イヤモニが安定しないのか、市原の時より
気にする仕草が多いみたい?(に見えた)
で、機嫌もだんだん悪くなってるっぽい?(ように見えた)

で、CALLINGの前、MCも無くスタッフさんに指示出しに
ヒムロックがソデに消えたっ!

戻ってきて曲がはじまっても相変わらず指示出しまくり。
イライラMAX(のように見えた)

だから、なんだか私もそわそわしちゃって集中できず(爆)
でも、そんな姿も格好良かったけど(笑)

うぅ~、早くイヤモニ安定してくれ(祈)
ヒムロックがやり難そうなのが、なんとも気になる。

で、ど~でもいー事だけどヒムロックも、ちょっと花粉症ぎみ?
なんか時々、鼻すすってたような。
八王子、花粉多め?

で、なんかDoppelgangerで急に復活した!(ように見えた)

それからは、気持ち良く弾けまくった!!!
きょうも最高に幸せ☆
やっぱりLive気持ちイイ~

STRANGER前に「他人とコミュニケーションがうまく出来なかった自分の
アウェイな感じを歌いたくて、あの時期にしか書けなかった曲」って
久々にこの紹介聞いたな。
だけど、きょうは続きがあって「開き直ったから今がある」とも言ってて、
なんともヒムロックらしくてウケたYo
でも、そんなMCのあとだったから、やけに響いたな。

IF YOU WANTは、辛かったトキにもの凄く助けられたから、
セトリ復活、ありがとう。
めっちゃ感動。

きょうは、ホールの床が木だったからペットボトル投げられなかったのかな?
だから、タオル???

ヒムロックの口から「春一番」って、なんだか意外だったけど
ご機嫌なようで、なにより。
で、春なのにサマゲって(笑)
まっいっか、暖かくなったからね!

しかもメンバー紹介で「オレ様が氷室京介だ」って言ってた(笑)
あんなに格好良いのに、トキドキやけに可愛いヒトだ♪

で、ダブルアンコールでの2曲は、やっぱり渾身の演奏で
きょうも感動の嵐だった。

ヒムロック、きょうもありがとう。
メンバーの皆さん、きょうもありがとう。
スタッフの皆さん、きょうもありがとう。
きょう参戦の皆さん、ありがとう。

次のLiveは少し先になっちゃうな。
でも、どんどん進化していくと思うので、ますます楽しみ☆

きょうも、最高に良い1日だったYo
ありがとうございます。
あすも、無事に過ごせますように。
良い1日でありますように。

きょうの月
イメージ 2
























*月探査情報ステーションより画像お借りしました。