検査の日

きょうは、定期検査の日だった。
 
検査の日は、毎回いつもよりかなりの早起き。

しかも、きのうのLive疲れで朝からグダグダ。

目覚まし代わりの基礎体温計もすっかり止まってて、
目が覚めたら、予定起床時刻から30分もたってた!!!

まずい。
きょうは、雨だしチャリで爆走は難しそうだ。
早めに出てバスに乗らないと。

それにしても、きのう弾け過ぎだな。
筋肉痛で、腕も足もミシミシするYo

なんで、検査の予約きょうにしちゃったんだろ。

どうにか時間に間に合って、いつもどおり採血室へ。
採血室は・・・ハイ激混みのきょうは25分待ち。
 
~診察 それからさらに1時間30分後 ~

検査の結果。

「満点ですね!」って言われた♪

あと「今年は風邪もかなり流行したけれど元気に
過ごせて良かったですね」とも言われた♪

去年の10月頃、急に高熱が出てしまったとき、血液検査や
レントゲンに若干の異常がみられて再発が疑われた。
おかげさまで、その後の精密検査で再発は否定されたけれど。

その時に懲りたから、余計なリスクを負わないように
「手洗い・うがい・マスク」は絶対死守。

あと、免疫力が上がるように、食事も気を付けたり、
ヒムロックLiveで、いまは心も充実しているから♪
身体も心も、めっちゃ元気っす!!!

その結果。
調子も良さそうだし、血液検査の結果も良好なので、来月
予定していたCTの検査期間が少しだけ先延ばしになった!!!

造影剤、スキじゃないから嬉しい~!
CT室の先生、点滴ヘタクソでいつも痣になるし(爆)
アレ、どうにかなんないのかな。
 
今回も結果良好で良かった♪
ありがとうございます☆

P.S.
Happy Birthday!
Wishing you a future filled with happiness!