☆2014福袋☆

きょうは、なんと6時に起床し、いつもとは違う某百貨店の初売りにGoGo!!!
目的は、PATRICK COXの福袋。
 
2012年にいつも行っていた百貨店から撤退したようで、2013年は購入出来なかったので
今年はリベンジ。
 
初めて行く店だったので、勝手が分からず購入したい福袋がある以外はノープラン。
 
相方は、「ノープランとか予定外」が大嫌いだから一緒に来てくれたけど、
機嫌も気分も悪そうだ・・・
 
ちょうど、話しかけた店員さんのおかげで、目的の売り場近くの50人目くらいに並べた。
ラッキー☆
 
開店して、数分でPATRICK COXの福袋2つ購入。
 
9時55分には、買いたかった福袋を全て無事に購入、きょうの任務は完了!
初めて行った店の割りには順調だったかな。
 
福袋はこちら
 
・PATRICK COX@10,500円×2
イメージ 1
 
もうひとつ、こちら
イメージ 2
 
なんで、ピアスがハーフなのか、謎。
遠路はるばる、わざわざコレの為に行ったのに、なにコレ。ショボ過ぎる(涙)
一昨年よりも品数減ってるし(涙)
ピアスの袋なのに、「ハーフピアス」って・・・
だったら、袋に書いておいて欲しいYo。
きっと、もう永久に買わないな。
 
・カリス成城 @4,200円
イメージ 3
生活の木」の1万円のオイル福袋の方がお得感があったのでそちらにすれば良かったかな。
でも、使いやすいオイルばかりだったから、これはコレでありと思おう!
 
山本山 @2,000円
イメージ 4
山本山は、一昨年はお茶も入ってて、そのお茶が美味しかったので期待していたけれど
今年は入って無くて、ちょっぴり残念。でも、美味しい海苔を沢山たのしめるので、満足。
 
・新橋玉木屋 @1,000円
イメージ 5
 
・はちみつ専門店ブナの木 @10,000円
イメージ 6
 
・にんべん @1,050円
イメージ 7
 
他の福袋は、初めて購入したものばかりなので、過去との比較が出来ないけれど、
どの袋もお値段の割りには結構なボリュームで、とても満足☆
お値段気にせずに、美味しいものを沢山いただけるって幸せ!!!
 
ただ、はちみつが激重だった。相方よ、持たせてごめん。いつもありがとう。