キック・アス ジャスティス・フォーエバー観てきた!

 
イメージ 1
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
私は、前作を未見だったので、DVDで予習してから鑑賞。
 
相方は、未見で鑑賞だったけれど、映画前にイベントのような形で
前作について前説があったので、問題なく鑑賞できたみたい。
 
キック・アスが前作よりも成長して逞しくなっててビックリ。
それなりに今作では鍛えてて、コスは変わらないけれど
前作よりは若干ヒーローっぽい。
 
でも、キャラクターが多すぎて、何だかごちゃごちゃでぐちゃぐちゃ。
学生特有の人間関係とかも、ちょっと面倒くさかった。
 
グロくて、下品なのは前作以上だったけれど、
内容的には前作の方がスキだな。
 
前作みたいに、ひ弱だけど頑張ってるから応援したい!って
気持ちになれなかった。
 
相変わらず、ヒット・ガールのクロエちゃんは、可愛いいし
アクションも凄まじくキレキで格好良いYo
 
なんか、3もありそうな感じだったけれど、こんな調子なら
DVDで良さそう。