ワン チャンス 観てきた!

ワン チャンス 試写会で観てきた!
 
イメージ 1
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
夢はあるのに、途中で何度もくじけそうになるトコとかあるので、
ずっと微笑みっぱなしって訳にはいかない。
けれど、全体とおして何だか微笑ましい作品だった。
 
「オペラ歌手になることが夢」な人の映画なので、
劇中の楽曲も、もちろんオペラ。
 
オペラのことは、あまり詳しく無いけれど
その歌声は本当に素晴らしくて、オーディション番組に
出演のシーンは思わず涙が・・・
 
歌声は、ポール・ポッツ本人らしい。
さすが。
本当にあの歌声にはヤラレたYo
 
もっと、音響設備の良い劇場で観たかったな。
欲を言えば、実際の歌声を聴いてみたくなってしまった。
 
最初の彼女=素敵な奥様に出会うのも、
あのオーディションに優勝してオペラ歌手になってしまうのも、
そうなる運命だったのだ♪
 
エンディングに報われる映画って、気持ち良い☆